socialMedia

YouTube「樺ちゃんねる」の恐るべき実態とは?

コロナの新規感染者が毎日5千人近くも発生しているのに、
県をまたぐ移動はけしからん!! 
という苦情をいただきました。

数日前にアップされていた、
「金沢」で撮影した動画についたコメント。

金沢に行ったのは、7月上旬なので1ヶ月半以上、
前なんですけどね。

YouTubeの動画、本日撮影したものを上げていると思っている人が
いるようですが、こんな緻密な編集と字幕入りの動画を
1日で作れるはずがありません。

YouTube「精神科医・樺沢紫苑の樺チャンネル」は、
50~100本の未公開動画をストックしていますので、
更新される動画は1~3ヶ月前に撮影した動画となります。

たまに、半年くらい前の動画が
公開されていることもあります。

最近、2週間は、金沢の動画が毎日更新されていますが、
2週間も連続で金沢にいるはずがないじゃないですか? 
まあ、それができたらうらやましいですけど。

以前、オーストラリアで撮影した動画が、
3ヶ月連続で更新されたことがありましたが、
「まだオーストラリアにいるのですね」
というコメントがあったのにはビックリしました。

ということで、「樺チャンネル」では、
数ヶ月前に撮影した動画を公開していることが多いので、
念のためお知らせしておきます。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. 石川佳代子 より:

    最近YouTubeを拝見しました。毎日が辛くしんどく、何かないか?そんな時に出会いそれから毎日見てます。YouTube見ると少し心が鎮まります。
    ブログ登録してみます。

コメントを残す

*

CAPTCHA