socialMedia

AIを使って、あなたのストレス度を診断できる!

ChatGPTの衝撃! 

SNSでは、AI(人工知能)関連の記事が、
毎日のように投稿され、盛りあがりを見せています。

実は、樺沢は数年前から、人工知能を使って、
「ストレス度」を客観的に診断的できないのか? 

メンタル疾患を早期発見できないのか? 
ということを考えていました。

そこで、あるプロジェクトにアドバイザーとして協力してきました。
開発期間2年を経て、ようやくプロトタイプができあがってきました。

それが、このサービス
「Mente(メンテ) かんたんメンタルチェック」
https://mentalcheck.jp/
です。

単なる質問に答えて診断結果を出すだけではなく、
「表情」と「声」という、非言語的データをAIが読み取り、
ストレス判定の精度を飛躍的に高めています。

まずは、1,000人に利用していただくことで、
健常者のデータベースが強化されますので、
診断の精度が大きくアップしていきます。

皆さんの協力で、
「自己記入式のストレスチェック」とは全く違った次元で、
ストレス度を客観的に評価できるようになる! 

将来的には、メンタル疾患の早期発見、
自殺予防にも役立つツールへと成長していくはずです。

5分もかからないので、
ゲーム感覚で試してみてください。

「Mente(メンテ) かんたんメンタルチェック」
https://mentalcheck.jp

もちろん「無料」です!!

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA