socialMedia

情報発信に革命が起きた!! 乗りますか? 乗り遅れますか?

情報発信に革命が起きました!!

しかし、今、それに気付いている人は、
少ないようです。

昨日、開催しました
「ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナー」
に参加して、それを確信しました。

情報発信のルールが、完全に変更されたのです。

記事の題材を、ゼロから自分で書かなくていい。
文章をゼロから、自分で書かなくていい。
ブログ記事やSNS投稿に、時間をかけなくていい。

ChatGPTを使うと、「文章が下手」でも、情報発信ができます。
ChatGPTを使うと、「忙しくて時間のない人」でも、情報発信ができます。

つまり、誰でも情報発信ができる!!
という、怖ろしい時代に突入しました。

ChatGPTが情報発信の全てをサポートしてくれる。
だから、「やる」か「やらないか」だけです。

これは、鉄道と船で旅行していた時代に、
「飛行機」が登場したようなものです。
移動速度は、10倍、いや100倍以上! 

それが、「ビジネス」や「情報発信」の現場で起きている
AI(人工知能)革命です。

ChatGPTを使うと、
「ビジネス」や「情報発信」が、100倍加速します。

控え目に言っても、100分かかっていた作業が、
10分かからずに終わらせることができる。

これを革命と言わずに、何と言うのでしょう。

情報発信を100倍加速する!
その具体的なノウハウ。方法。
使うべきツール、サービスについて、
お伝えしたのが、昨日開催された
「ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナー」
です。

私は主催者であり、参加者なのですが、
講師の話を聞いていて、ワクワクが止まりませんでした。

既に、SNSやブログ、YouTube動画など、
情報発信をスタートしている人にとっては、
受講した直後から、
時間効率を10倍以上に効率化するノウハウが
多数紹介されました。

一方で、いままで通りの情報発信を続ける人は、
壊滅しますね。

現在、ブログやネット記事では、
「ノウハウ」の発信が主流ですが、そうした発信は、
ChatGPTの登場によって意味がなくなるのです。

気付きが多すぎ!
正に「神回」と言えるセミナーでした。

50万円でも安い!
と思いますが、
5,500円(ウェブ心、月額会費)で視聴できるのですから、
あり得ない話しです。

コスパも100倍です!!

受講しないと絶対に損をする。
10年に1度の神回セミナーです!!

ChatGPTの真のポテンシャルを「今」学び、
「今日」からChatGPTを使いこなすのか?

半年後に使い初めて大きく出遅れ、大きく後悔するのか?
決めるのは、あなたです。

「ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナー」の動画は、
本日からウェブ心理塾のグループにて公開されています。

以下のURLからウェブ心理塾に入塾していただけますと、
すぐに視聴いただけます。

△ △ △ △ △ △

昨日の
「ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナー」の
参加者の方から、感想が届いていますので紹介します。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
【小畑実奈子さんの感想】
 
情報発信にchatGPTを使うことのメリットしかないことが
改めてわかりました。

スマホを見るだけで脳を疲れさせる奴隷にならないため
使いこなし、思考力を高めていくこと。
AI時代に必要な能力は、創造性・コミュニケーション能力はもちろんのこと
読解力・コントロール力とのこと。
私たちが身につけたいのはもちろんのこと、
子供たちにはマストの能力であるなら
親がわかっておらず、古い子育てや勉強指導を変えていく事は
必須だと強く思いました。
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
【三邨智恵美さんの感想】
 
「情報発信が苦手」「毎日続ける」ができない、
なんて言ってられない。
と分かっていても
「開き直り」や「あきらめ」で、自己肯定感を下げていた。
 
「樺沢流chatGPTの使い方のコツ」により
時間がかかる、めんどくさいが解消できること。
そして、私の、
自分の悩みをchatGPTを活用することで、悩みも解消できる!
と希望が持てた。
 
「苦手が「楽しい」に変わる。期待とワクワク感がたまらない。
クライアントが来月からスタートさせる新プログラムのタイトルや
講座骨子、募集要項を作成してみたい。
憂鬱な作業が楽しく思えて、モチベーションが上がりました!
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
【吉武麻子さんの感想】
 
AIツールを使いこなせないことも、
AIツールだけに依存することも、
これからの時代を生きていく上では
「どちらもNG」だということが改めてよくわかりました。
 
自分にしか伝えられないことを伝えていくためにも、
引き続き「読解力」と「文章力」を鍛えていきます!!
ありがとうございました。
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
【Y.Sさんの感想】
 
AI時代に必要な力「読解力」「コントロール力」を強化していきたいです。
 
chatGPTを使う実例・コツを教えていただいたので、
早速使ってブログを書く時間を短縮したいと思います。
具体的には、タイトルの付け方が下手なので
chatGPTの視座を借りたいです。
また、ショート動画を作りたいので、シナリオを考えさせたいです。
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

コチラのセミナーは、すでに終了していますが、
以下のリンクからお申し込みいただき、
ウェブ心理塾に入塾いただくと、
すぐにセミナー動画を視聴できます。
↓ ↓ ↓
『ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナー』

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA