socialMedia

樺沢の新しいチャレンジ! 自転車旅行に行って来ます!

最近、コンフォート・ゾーンを出る!
をテーマに新しいことに挑戦しています。

そこで、以前から思っていたのが、
「自転車に乗りたい」
ということ。

実は、大学生の頃、自転車で日本一周をしていたのです。
といっても、一度に日本一周は難しいので、

今年は、東北に2週間。
今年は、九州に2週間。
という感じで、北海道、東北、北陸、九州、四国は制覇しました。

しかし、「面倒くさい」という気分もある。
仕事も立て込んでいる。
(言い訳、です)

そんな矢先、樺沢に自転車をプレゼントしてくれる!
という天使のような方が現れました!

自転車だけでなく、工具やバッグなど、一式です。

というわけで、
明日から一泊二日で、自転車旅行に出かけます。

旅行中、YouTubeライブをすると思いますので、
ライブした時は、是非、ご覧ください。

●樺沢のYouTube
フォローしていない方は、コチラから
https://www.youtube.com/user/webshinmaster

また、自転車旅行の途中経過は、Twitterにて随時報告していきます。

●樺沢のTwitter。
フォローしていない方は、コチラから
https://twitter.com/kabasawa

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. ゆみ より:

    はじめまして

    自転車旅行、お気をつけて楽しんでください。
    私も普通二輪免許の免許取得に挑戦します。
    やりたいと思ったことはどんどんやろうと思います。
    仕事や人間関係は大変なものだ、つらいことがあって当たり前と思っていました。だけど先生の話を聞いて自分で楽しがってやっていいんだと思えるようになりました。

コメントを残す

*

CAPTCHA