socialMedia

自転車旅行 第1日目 小田原城のど迫力!

樺チャレンジ!
自転車で、1週間でどこまで走れるのか?

本日、第1日目は、東京から小田原まで76キロを走りました。

以下、本日の出来事、気付きポイントを箇条書きでお伝えします。

●朝4時に目が覚めた

朝5時起き、6時出発の予定が、興奮したせいか4時に目が覚めた!
さっさと準備して出発しようと思いましたが、
「持ち物」の準備に手間取り、5時半出発に。
早起きして、よかった!

●国道246号は危険

最初、国道246号を西に向かいましたが、
国道246号はトラックも多く、
「自動車道」みたいになっているので、
自転車で橋目には危険すぎます。
2度と走りたくない。

●国道を走ってもつまらない

国道は交通量が多く危険なだけで、
走ってもちっとも楽しくない。
次回からは、「輪行」で都内の道は、スキップします。

●平地は楽

本日は、76キロも走れました。
それも、ほぼ予定通りの走りです。

やはり、「坂道」は苦しいですが、「平地」は楽です。

●経験は楽

先日の奥多摩三日間のツーリングの経験から、
走り方の工夫をしています。

人間、短期間でも進化できるものですね。

●小田原城が凄い迫力

小田原は、初めて来ました。

湯河原と熱海は行くのですが、
以外と小田原は盲点でした。

小田原城が、駅から近くてビックリ!!

そして、白くてキレイ。
近くから見ると、迫力があります!

是非、小田原城からのYouTubeライブで、
小田原城の雰囲気を堪能してください。

小田原城の絶景ポイントからYouTubeライブ

●サウナで癒やされる

サウナつきのホテルを予約して良かった!
18時台ですが、誰も入っていなくて、独占できました。

さて、明日の朝までに、どこまで疲労回復できるのか?

●76キロを走って自身がついた!

前回の「奥多摩」ツーリングは、1日の最高が60キロだったので、
それを大きく上回る走行距離。

自分の体力の自信につながりますね。

明日も、走るぞ!!

富士山をバックに、YouTubeライブできるのか?

●追伸

出発からゴールまでを逐一、Twitterで報告します。
樺沢の公式Twitter、フォローしていない人は是非。

https://twitter.com/kabasawa

富士山を背景にYouTubeライブをする!
コレ、樺沢の「夢」ですが、
今回、実現しそうです。

YouTube、チャンネル登録していない人は、
絶対に登録しておいた方がいい。

https://www.youtube.com/user/webshinmaster

世紀のYouTubeライブを見逃すな!

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA