socialMedia

自転車旅行 第7日目 お伊勢参りをしました!!

本日は、自転車走行は、伊勢神宮の往復だけなので、
のんびりした1日となりました。

朝7時起床。
昨日、寝たのは、22時だったので、
なんと9時間睡眠。

途中、1回も目が覚めませんでした。

さすがに、全身倦怠感が強く出ています。

8時過ぎに、伊勢神宮、外宮に到着。
参拝した後に、内宮に向かいます。

10時に内宮に到着。

なんと、内宮の鳥居の前にて、
樺沢の到着を待っていた方が、2人もいました!!

これは、うれしいですね。

参拝を済ませると、いよいよYouTubeライブ!!

90分のライブで、最大視聴者数が748人。
昼のライブにしては、異常に多いです!!

ライブ中に、5人くらいの人から、
見てます!
と声がけされました。

樺沢も、かなりの有名人だな。

終了後は、「伊勢うどん」にしようか迷ったのですが、
「豚捨」で牛丼を食べました。

ここの牛丼は、本当においしいと思います。
「伊勢うどん」のタレと同様、甘めのコッテリ系です。

「豚捨」のコロッケを買う行列には、
50人以上並んでいました。

お店で食べる人は、意外と少ないので、
私は待ち時間なしで店内へ。

牛丼とコロッケをいただきました!!

コロッケは、ほっくりと柔らかなお味。
おいしかった!

明日は、予備日です。
まだ、「伊勢」に滞在しています。

昼頃には、伊勢市内のどこかから、YouTubeライブをしたいなあ。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA