socialMedia

自転車旅行 第8日目 最後のYouTubeライブ@伊勢神宮

本日は、「予備日」だったので、
チョーのんびりした1日となりました。

朝8時起床。
昨日、寝たのは、22時だったので、
なんと10時間睡眠。

すごい寝てるよね。

でも、だからこその「疲労回復」です。

午前中は、原稿のチェックなどの仕事を
ホテルでこなして、11時半にホテルを出発。

12時に、伊勢神宮内宮に到着して、
YouTubeライブをしました。

約2時間のYouTubeライブ、盛り上がりました。

終了後は、お腹も減ったので、
伊勢うどん、食べログランキング第1位の
「ふくすけ」さんで、伊勢うどんを食べました。

思ったほど甘くない。
思ったほどコッテリしていない。

今まで食べていた伊勢うどんの概念を覆されました!!

おいしかった!

その後、五十鈴川でYouTube動画撮影。

なんと、またまた、雨が降り出しまして、
16時には撤退となりました。

18時からは、最後の晩餐。
極上寿司をいただきました。

からのメルマガ執筆。

メルマガは、本当に大切です。
樺沢の生き様そのもの。

明日は、6時に起きて、東京に帰ります。

午後からは、ミーティング。

伊勢と東京は、たったの4時間。
以外と近いです。

ということで、370キロ走破。
圧倒的な達成感を感じております。
皆さん、応援、本当にありがとうございました。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA