socialMedia

Amazon書籍を10%オフで買う方法

Amazonの書籍が実質、10%オフになる!
「ブックマイレージカード」は、利用していますか?

MAX5千円ごとの利用で500円の割引きクーポンが発行されます。
「ブックマイレージカード」のページに、
一度でもアクセスすると、勝手にマイルがたまっていきますので、
あなたの知らないうちに、マイルが貯まっている可能性もありますので、
一度、チェックしておいた方がいいでしょう。

「ブックマイレージカード」
https://amzn.to/2yh5d1I

当然私は、
私はMAX3万円利用で、3千円の割引きクーポンをゲットしました!

「ブックマイレージカード」のマイル積算は、
5月20日まで
なので、
いつもAmazonで本を買う人は、利用しておいて損はないと思います。
 
ちなみに、マイルがたまっていても、何の案内も来ないので、
自分で「ブックマイレージカード」にアクセスして、
割引きクーポンのコードをゲットしないといけません。

すっかり忘れて放置しているとしたら、もったいないですね。

ちなみに、「ブックマイレージカード」のリンクは、
今までAmazon書籍の購入リンクの下部に表示されていましたが、
数日前から表示されなくなっていて、
アクセス困難な状況になっています(笑)。

ということで、「ブックマイレージカード」のページへのリンクを
張っておきますので、一度チェックしておくといいでしょう。
https://amzn.to/2yh5d1I

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA