socialMedia

メンバーのみなさんと花見&火鍋  盛り上がりました!!

3月27日(水)。
樺沢YouTubeメンバーシップの仲間たち
とお花見&火鍋の会を開催。

メンバーシップのリアルイベントは、
年初の「雑煮会」に続いての第2弾です。

15名の皆さんと、盛り上がりました!!

寒い日が続いたこともあり、
上野公園の桜は、
数本しか開花していませんでした(泣)。

しかし、火鍋の会にて、話に花を咲かせました!!

上野の火鍋屋さんも、チョーおいしい!

樺沢のお気に入りで、
10回くらい来ていると思います。

白湯と麻辣の2色のスープが楽しめますが、
白の白湯は、ダシが濃厚。
麻辣は、かなりの辛さですが、
激辛好きの樺沢には、丁度良い辛さです。

火鍋の肉、野菜は食べ放題。
さらに中華の一品料理まで食べ放題なので、
最強のコスパです。

そして、参加者も15人と少なめ。

全員と、それぞれ5分はお話できました。

上野公園では、
樺沢のYouTubeライブ配信を生鑑賞
&桜の前での「2ショット写真」撮影。

さらに、懇親会場では、
「サイン会」も行いました。

さらにメンバー同士の会話も盛り上がり、
友達、仲間を増やせたはずです。

メンバーの皆さんには、
大満足の「花火&火鍋の会」となりました。

早速、参加者から感想が届いていますので、
紹介します。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
【ひろてるさんの感想】
リアルイベント初参加、貴重な現場に立ち合いました!
 
ここ数年はコロナや子どもの世話で、
自分の興味のあるリアルイベント参加は
自粛していました。
 
ちょうど参加できそうだったので、
思い切って申し込み、
仕事を早く切り上げて、参加しました。
 
まずは、樺沢先生、秘書の千葉さん、
メンバーシップの方々と初対面。
 
イベント前半のお花見は、
残念ながら桜はごく一部しか咲いていませんでしたが、
・樺沢先生やメンバー一同との写真撮影
・代わりにYouTubeライブでのリアル質問
・月刊樺沢紫苑の撮影立ち合い
といった
貴重な現場に立ち会えました。
 
メインの火鍋では、
メンバーの方々と料理とお酒と会話で交流を深めつつ、
樺沢紫苑の著書へのサイン、
個人別に質問・相談のお時間をいただきました。
 
自分の質問に、
樺沢先生がリアルで直接答えてもらえるのは、
ものすごく感動します。
 
自分の楽しみのためのリアルイベント参加、
思い切って申し込みしてよかったです。
今後も、無理のない範囲で、
リアルイベントの参加したいと思います。
 
樺沢先生、千葉さん、
メンバーシップの皆様、
ありがとうございました。 
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
【かんばらさんの感想】
一人一人とちゃんと時間を
とっていただきありがとうございました。
 
「要る・要らない」
「好き・嫌い」を
ハッキリ言われているのが印象的でした。
 
ライブ配信の様子も間近で見られて良かったです。
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
【コバさんの感想】
桜が咲いてなくて残念でした。
 
でも樺沢先生と沢山お話しできて
貴重な時間をありがとうございました。
先生から直接助言頂くと励みになります。
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
【とよださんの感想】
樺沢先生のイベント初参加でした。
YouTubeでいつも見てる通りで感激でした。
 
ファンの方々とも交流ができて楽しかったです。
またイベントがあれば参加したいと思います!
皆様ありがとうございました!
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
このYouTubeメンバーシップの目的は、
 
人生をより良く過ごす! 
今よりもっと楽しく! 
健康で! さらに絶好調で生きていく!

 
そのために樺沢と交流しながら、
樺沢の健康ノウハウを学び、深めて行く。
 
それが、
YouTube「樺チャンネル」メンバーシップです。

 
YouTubeメンバーシップに登録すると、
以下の7大特典がゲットできます!
 
【特典1】メンバー限定のライブ配信(月1回)
【特典2】メンバー限定の樺沢オンラインセミナー(月1回)
【特典3】「月刊 樺沢紫苑」PDF(月1回)
【特典4】オンラインイベントへの参加
【特典5】リアルイベントへの優先参加権(2ヶ月に1回程度)
【特典6&7】メンバー限定バッジ & 絵文字 (すぐに使用可)

 
樺沢への質問の採用確率は、
100%!

「通常のYouTubeライブで質問が採用されない!」
という方は、ぜひメンバーになって
樺沢に質問してください。
 
肝心なYouTubeメンバーシップの価格は、




1,190円/月(税込)です。
 
メンバーシップへの加入は、
ご自身のYouTubeアカウントでログイン後に
「樺チャンネル」トップページから「メンバーになる」
をクリックしてください。
 
(※ iPhone(iOS)のYouTubeアプリから
メンバーシップに加入するとAppleへの手数料が加算され、
料金が高くなります)
 
通常の動画配信、YouTubeライブは、今まで通り続けていきますが、
樺沢とリアルで、オンラインで直接会える。話せるのは、
メンバーシップだけの特典。
 
ぜひあなたも
メンバーシップの仲間になってください。 

↓ ↓ ↓
※リンクから「メンバーになる」ボタンをクリック

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA