socialMedia

少しずらすだけで全てが快適になる!

本日から、「お盆休み」に入った人も多いと思います。

樺沢は、そこを少しずらして、
2泊3日で、長野の白樺湖、池の平ホテルで、
一足早い夏休みを過ごしてきました。

ホテルの前は、すぐ「白樺湖」。
絶景の背景でYouTubeライブが、2時間もできたのは良かったです。

新しく作られたサウナ施設も良かった。
サウナ室の温度は十分。
サウナ室に窓があって、白樺湖の風景がみられる。
水風呂は、17度と、樺沢的には丁度良い。
青空を眺める外気浴は、チョーラックスできました。

夜は、45分の花火大会もあって、
少ない観客で、チョー近くから見られたのはよかったですね。

混雑を少しずらす。
ピークをずらす。
たったそれだけの工夫で、渋滞にも巻き込まれず、
実に快適な夏休み!!
でした。

とはいえ、普通の会社員の方は好きな日程で
夏休みをとるのも難しい。

好きな日程で休みがとれる。
起業の強烈なメリットを、改めて感じました。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. 樺澤 より:

    樺澤先生、頑張ってください!応援してます!

  2. 三浦明子 より:

    YouTube配信を見ました。背景が気持ち良さそうで見ていて癒されました!ありがとうございました😊

コメントを残す

*

CAPTCHA