socialMedia

料理はゲーム!

時間がないので、サラダを作って食べました。

所要時間3分。
ほうれん草(たっぷり)、オクラ、キュウリ、ナス、シイタケ、
コーン、ネギ、赤唐辛子。

「ふるさと納税 野菜の定期便」の野菜をメインに、
8つの食材を使用。味付けは、オリーブオイルと黒胡椒のみ。
タンパク質が足りないので、イワシの缶詰を追加。

アクセントは、ブラジルの唐辛子「ビキーニョ」。
昨日、世界中の唐辛子を売っているポップアップ店から購入した物。

30種類もの世界各国の唐辛子(生)が売られていて、
ワクワクしました。

その中からチョイスしたのが、
あまり辛すぎないタイプの「ビキーニョ」。

ピリッと爽やかな辛さが、
とてもよいアクセント!!

おいしい!!

栄養を考えながら、
自分でメニュー、食材を考えるのは、
「ゲーム」のようで楽しいですね。

仕事の間の、気分転換にもなります。

追伸

「究極の生活習慣」セミナーでは、「脳を活性化させる食事」について
詳しくお伝えしました。

樺沢は、
エネルギー産生系の補酵素として不可欠な
「ビタミン」と「ミネラル」が不足しない食事を意識しています。

「究極の生活習慣」セミナーは終了しましたが、
動画ですぐに視聴することができます!

人生におけるパフォーマンスをアップしたい方は
ぜひチェックしてください!

『神・パフォーマンスを実現する! 究極の生活習慣』

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA