socialMedia

貪欲に遊べ!

コロナ禍!
というと、「遊んではいけない」と
勝手に思い込んでいる人がいます。

「遊ぶ」に対する罪悪感が強い、
とでもいいましょうか。

多人数で、
密になって遊ぶのはいけませんが、
家で家族と遊んだり、
1人でアニメやドラマを見るのは、何の問題もないでしょう。

むしろ、コロナ禍で外出もできず、
ストレスがかかっているわけですから、
もっと貪欲に遊ぶべきです。

私は、コロナ緊急事態宣言のさなか、
次の本の締め切りが迫っているので、
毎日10時間執筆していますが、
1日に2~3時間しかとれない自由時間に、
アニメやドラマを見て、かなりエンジョイしています。

丁度、昨日までの3日間で
Netflixオリジナルドラマ「今際の国のアリス」
(8話)を見終わったところです。

おもしろかった!!

ということでも、世の中、
膨大なアニメやドラマがありますので、
自分がまだ出会っていない、
「すっげーーーーおもしろい作品」が
たくさんあるはずです。

それを、比較的時間が作りやすい
緊急事態宣言の期間中に見まくるぞ!
と思っています。

そして、明日開催のオンライン・イベント
1月27日(水)20時~ 
「樺沢にオススメのアニメを教えて!」

https://kabasawa-fan.com/event/fcevent/2122/
も、まさしく、「もっとおもしろいアニメを教えて欲しい」
という、私の好奇心に基づく企画だったりします。

私たちは、もっと遊んでいいのです。
というか、貪欲に遊ぶべきです。

「遊び」で、コロナ禍のストレス。
上手に解消してください。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA