socialMedia

常識を疑え!!

3月16日発売
『精神科医が見つけた 3つの幸福』(飛鳥新社)

4月1日発売
『極(エッセンシャル)アウトプット』(小学館)

4月18日発売
『病気を治す感情コントロール術』(あさ出版)

去年は、
『ストレスフリー超大全』
『父滅の刃』
『ブレインメンタル強化大全』
と、3ヶ月で3冊を出版しましたが、
それを上回る出版ペース。

2ヶ月で3冊出版!
どうみても不可能なように思えますが、
やればできるものですね。

これが、コンフォートゾーンを出るということ。

かなり自身がつきましたが、
何度もやるものではないと思います。

「連続で出版する売り上げが落ちる」というのは、
出版業界の常識ですが、
本日『アウトプット大全』5千部、
『インプット大全』5千部を重版。

先週は、『ストレスフリー超大全』が、1万5千部の重版。
『3つの幸福』が5千部重版。

ということで、一週間で3万部の増冊が決まっていますから、
「連続で出版する売り上げが落ちる」という
業界の常識は、完全に間違いであった・・・
ということが証明されました。

普通は、本を出すと、自分の前の本が下げられる。
自分のライバルは、自分。
という現象が起きる、と言われます。

しかしながら、
多くの書店で「樺沢コーナー」が作られています。
本を出せば出すほど、追加陳列が増えて、
「樺沢コーナー」が拡大、巨大化する一方です。

書店員さんの応援。
本を購入してくださる樺沢ファンの応援あってのことで、
非常にうれしいことです。

多くの人は、間違った常識に縛られ、
自分の可能性を小さくするような生き方をしている。

常識は疑い、検証する必要があります。

ということで、
『病気を治す感情コントロール術』の出版で、
さらに連鎖反応が広がればいいなあ・・・と思っています。

メンタル疾患の患者さんは、必ず読むべき一冊。
出版記念講演会の参加も、お待ちしています。

●会場参加●

■動画視聴■

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA