socialMedia

「くら寿司」を堪能!

「くら寿司」を堪能するベストセラー作家。
 
本日のベスト5は
1 剣先イカ
2 トウモロコシのかき揚げ
3 赤貝
4 しめ鯖
5 松前漬

120円から150円なので、信じられない。

「赤貝」とか、絶対ダメだろ・・・と思ったら、
小ぶりではあるが、意外とおいしかった。

シャリがおいしいので、全般的にいける。
シャリがおいしいので、軍艦や細巻きもよかった。

回転寿司やB級グルメでシャリ(ご飯)が
まずいのは最悪だ。

全般的感想。
高級ネタよりも、イカ、しめ鯖などの安価なネタの方が、
満足度、コスパが高く感じました。

「シャリ小」にしたので、15皿も食べてしまった(笑)。
お値段以上の満足度でした。

追伸
「ビッくらポン」では、
『呪術廻戦』の虎杖悠仁の缶バッジを引き寄せる強運。

追伸2
お金をかけなくても、
「小さな幸せ」は得られるのです。

そんな方法をもっと詳しく知りたい人は・・・
11月29日発売の『幸せの授業』(飛鳥新社)を
お読みください。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA