socialMedia

俺に他者評価は必要ない!!

俺に他者評価は必要ない!!

他人の目や他人の評価を全く気にしない樺沢でありますが、
今回ばかりは、ちょっとうれしかった。

精神医学の世界では非常に有名な雑誌「臨床精神医学」
8月号の特集「精神科医によるメディア・SNSを介した社会への発信」で、
「情報発信による予防は可能か? 
精神医学によるインターネットメディアの活用法」
という記事を寄稿させていただきました。

9ページにも及ぶ大論文です(笑)。

この特集に寄稿されている他の精神科医のメンバーが凄い。

香山リカさん、「ひきこもり」という言葉の提唱者、斎藤環先生、
100冊以上のビジネス書、勉強法の本を出版している和田秀樹先生、
そして「自己肯定感」という言葉を広げた水島広子先生。
本当に、すごいメンバーです。
 
ここに私も並べていただいていいのか、という気もしますが、
「インターネット、SNSを活用している精神科医」としては、
そこそこ知られるようにはなっているようで、
本当にお声がけいただき、嬉しく思っています。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA