socialMedia

時間術が進化しました!

「打ち合わせ」を兼ねた飲み会、ディナーの予定が
ほぼ毎日入っています。

なので、先月から映画鑑賞回数が激減しています。

なんとかならないのか?

昨日、飲み会のスタート時間が、20時半からだったので、
16~18時の時間帯に、映画『ロケットマン』を見ました。

この時間帯に映画を見たことは、まずありませんでしたが、
このスタイルは、なかなか良いかもしれません。

打ち合わせを20時スタートにすると、
時間を有効利用できそうです。

こうした小さな発見が、時間術に変更、修正を加えて、
より仕事と遊びの効率化を実現していくのですね。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA