socialMedia

運動すると疲れがとれる。

昨日、3週間ぶりに
ボクササイズをしました。

ヨーロッパ旅行に2週間行っていましたので、
間が空いてしまいました。

45分のボクササイズ。
かなり運動強度は高いので、
滝のように汗が流れます。

やっている最中は、しんどいですが、
後半になると、気分も上がって来て、
幸福感と達成感に包まれます。

ドーパミンやエンドルフィンといった
幸福物質が出るのを実感します。

そして、その日は、睡眠がもの凄く深く、
ぐっすり眠れます。

成長ホルモンがたっぷり分泌して、
完全回復できるのです。

ヨーロッパ旅行に2週間も行っていた
というのに、このように強度の高い運動を
しっかりとこなしているので、
何の疲れも感じません。

>運動すると疲れがとれる。

これは、運動を習慣化している人には、
常識でしょう。

しかし、運動の習慣がない人には、
理解不能なのです。

「運動したら、余計に疲れる」
と思っているのです。

とにかく、
旅行から帰ってきても、疲れを感じず、
パフォーマンス高く仕事ができるのは、
睡眠、運動、朝散歩のおかげ。

特に、「疲労回復」の鍵は、
「運動」です!!

あなたも、汗を流すような運動して
疲労回復物質、成長ホルモンを出しませんか?

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA