socialMedia

疲労困憊です・・・

昨日の「50問答えるまで帰れまテン」。

3時間40分で、何とかクリアできました。

このイベントは、かなりタフです。

やっている最中は、
圧倒的な集中力なので、何とかできますが、
終わった後に、ドッと疲れが出ます。

今朝は、8時間睡眠とったのですが、
疲れが十分にとれませんでした。

結構たいへんなイベントですが、
「達成感」「やりがい」もあるので、
これからも定期的にやっていきたいと思います。

自分の「悩み」とは関係がない「質問」でも、
その「答え」「対処法」は、普遍的なので、
あなたの「悩み」の解消に、そのまま役立ちます。

是非、通しで見てください。

追伸
昨日も『言語化の魔力』の内容を、かなり話しましたが、
「悩みを減らしたい」
「ストレスを減らしたい」
「つらい、苦しいを何とかしたい」
と思っている人は、『言語化の魔力』を読んで欲しいです。

本の通り実行すれば、
今よりも「悩み」が減じることは間違いありません。

『言語化の魔力 言葉にすれば「悩み」は消える 』(幻冬舎)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA