socialMedia

断食道場 2日目

断食道場、2日目に突入。

朝6時起床。
6時半から、朝散歩(みんなで)。

城ヶ崎海岸までバスで移動して、
そこから40分ほどの散歩。

朝7時半から、気功体操。

7時45分に、酵素ドリンク。

8時30分から、マッサージの施術を30分受ける。
首周り、腰回りが、ガチガチと言われました。

10時に朝食代わりのスムージー。

その後、しばらく自由時間なので、
バスで「伊豆高原」を一望する「大宝山」に移動。

そうしたら、まさかのリフトが点検のため休止。
頂上に登れず(>_<)。

せっかくここまで来たのに・・・。

しょうがないので、
麓から「大宝山」を背景にYouTube動画を撮影。

上に登ると、山の全体像はうつらないから、
このカットも必要。

しかし、絵が単調だ。
10本ほど撮ったら飽きてきた。

コロナの影響でバスが2時間に1回しかないのだが、
「一碧湖」行きのバスが、丁度良いタイミングであったので、
「一碧湖」に移動。

閑静な火山湖。
「一碧湖」を一周する遊歩道があったので、
そこを一周しながら、異なる湖の姿を背景にしての
動画撮影。

人もほとんどいなくて、落ち着いて撮影ができました。
かなり良い動画がとれたと思います。

ということで、11時~16時までの5時間で、
24本の動画を撮影。

多いのか、少ないのか。

用意した質問も底を尽きてしまったので
しょうがありません。

「やすらぎの里」まで戻り、
17時からのヨガ、瞑想のセッションに参加。

久しぶりのヨガですが、ヨガというのは、
どうも好きになれない。

というか、身体がかたすぎ。
もう少し、柔らかくしないと。

18時からの夕食は、
豆乳スープを一杯のみ。

ということで、
予定が目白押しで、結構忙しい、充実した一日。

24本撮影したので、
トータル100本の撮影が、
かなり現実的なものとなりました。

あとは、皆さんからの、質問が来るかどうか。

YouTubeへの質問、募集中
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P8062865

空腹は、「何もしない」から空腹感が出る
ということがわかりました。

一心不乱に何かをやりつづけていると、
空腹を感じる暇もない。

自然の中で美しい風景を見ていると、
イライラしたり、余計なことも考えないのも
いいのかも。

とにかく、「やすらぎの里」の宿泊施設にいても、
観光スポットにいても、一日中、
鳥の鳴き声が聞こえます。

いやされますなあ。

さて、これから入浴。
少し、体重減っているかな? 
それだけが、楽しみ。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA