socialMedia

断食道場レポート(4日目)

断食道場、4日目。
本日朝は、「回復大根」(大根の細切りの入ったスープ)。
夜は、「玄米がゆ」と、回復食がスタートしました。

食事ができると楽になれそうですが、
前回も、この4日目が一番つらかった。

食事を食べると、血糖があがり、インシュリンが出るから、
血糖が下がる。そこで空腹感が、ものすごく出る。

何も食べないと空腹感は出ないのに、
少し食べると、余計に空腹感が出る。
不思議ですね。

明日になれば、食事量も増えてきますので、
今晩だけの辛抱です。

体重は、毎日1kgずつ減少し、3日で3kgも減りました。
これは、かなりの達成感です。

回復食がはじまり、明日の体重はどうなるのか?
今日は、かなり歩いたので、
明日、朝の体重測定が楽しみです。

今日は、朝に20分、昼に72分、
そしてこれから夜のYouTubeライブを行います(2時間?)。

さらに、「一碧湖」という自然豊かな場所で、
3時間の動画撮影を行い、20本ほどの動画を撮影しました。

今日一日で何本分の動画をとったのでしょう。
40本は超えます。
一日でこんなに撮ったのは初めて。
自己最高を更新しました。
コンフォートゾーンを出ました!!

凄い達成感です。

ただいま、かなりの「疲労感」はありますが、
本日夜のYouTubeライブ。頑張ります。

11月11日20時から発信した YouTubeライブ

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA