socialMedia

断食道場 3日目

断食道場、3日目に突入。

朝6時、目覚めた直後、ひどい全身倦怠感に襲われました。
「低血糖」でしょう。
なんとか起きて、みんなと一緒に「朝散歩」。

散歩から帰ってきた今、実に爽やかな気分。
脳も冴え渡っています。
やはり、朝散歩の効果は絶大です。
朝が苦手な人ほど効果がありますね。

里山の田園風景が、とっても美しかった。

9時から、アロマのマッサージの施術を30分。

10時に朝食代わりのスムージー。

その後、昨日の海岸の「吊り橋」の当たりを散策。

3時間で、14本のYouTube動画を撮影。

もう少し撮影したかったのですが、
「風」が非常に強くて、
「吊り橋」の上での動画は、1本断念。

13時からは、
バスで周辺の観光スポットを観光。

3時間の散歩と食事を食べていないのとで、
猛烈な眠気に襲われました。

16時に戻り、そこで1時間の仮眠。
これが、チョー気持ち良かった。

18時には、夕食。

本日は、「じゃがいものすりながし」。
若干、カロリーはありそうです。

これから、「蛍」を見に連れていってくれるとのこと。
何か、遊ぶ予定が多すぎて、忙しいほどです(笑)。

とりあえず、空腹感は、まぎれます。

追伸

今まで、合計30本撮影したのですが、
トータル100本の撮影が、
ギリギリ、あぶなくなってきました。

あとは、皆さんからの、質問が来るかどうかが、
一番重要です。

YouTubeへの質問、募集中
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P8062865

3行くらいの、
本当に短い質問が、採用率が高いです。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA