socialMedia

食べられる幸せ ~断食道場 4日目

断食道場、4日目に突入。

3日間の固形物の断食は終了し、
本日から「回復食」がスタートします。

これで少し、ホッとしました。

朝は、「大根の煮物」。
味は昆布出汁のみ。
大根も薄くスライスして、食べごたえもありませんが、
ゆっくりと、何度も噛んで、丁寧に味わいました。

「食べられる」だけで、幸せ。

毎日、3食食べていたときには、全くなかった
「1食」のありがたみを心から感じました。

10時半から4時半まで外出。

動画撮影三昧です。

「池の里山」
「さくらの里」
「大宝山」
の3ヵ所で撮影。

非常に良い動画をとれたと思います。

池の里山
池の里山
さくらの里
さくらの里
大宝山頂上からの絶景

夕食は、
「玄米がゆ」「梅ぼし」「味噌汁」
と3品も出た。

これも、
一口、一口、ゆっくりと味わいます。

「梅ぼし」って、こんなにおいしかったんだ。

お粥も、きちんと噛んで、時間をかけて食べると、
意外と満腹感がでました。

改めて「食べられる幸せ」を感じています。

追伸
昨日までで40本の動画を撮影。
本日、23本の動画を撮影しましたので、
合計63本撮影しています。

果たして、トータル100本の撮影が完了できるのか?
明日は「雨」の予報だし・・・。
ギリギリ、あぶなくなってきました。

あとは、皆さんからの、質問が来るかどうかが、
一番重要です。

気楽に、気楽な質問をお寄せください。

かなり高い確率で、
質問が採用されているはずです。

YouTubeへの質問、募集中
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P8062865

3行くらいの、
本当に短い質問が、採用率が高いです。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA