socialMedia

空腹感がきつい ~断食道場 5日目

断食道場、5日目に突入。

3日間の断食の後、昨日から、
回復食がスタートしましたが、
回復食が始まってからの「空腹感」がかなりきつい。

今朝は「玄米リゾット」で、
米粒の食感もかなりあったのですが、
午後になるとかなりの空腹です。
(ちなみに、ここでの食事は10時、18時1日2回)

最初の3日間は、全くといっていいほど
「空腹感」はなかったのですが・・・。

断食経験者に聞くと、良くあるパターンのようです。

食事するとインシュリンが分泌される。
インシュリンによって、血糖が下がる。
せいでしょうか。

しかしながら、
「減量」よりも「断食」の方がやりやすい。
という重要な気付きを得ました。

「1日断食」でも、多くの健康メリットが得られますので、
今後は、自分でも「断食」したいなと思っています。

玄米おにぎり、車麩、豆腐、味噌汁。やっと固形物まで到達しました。
玄米おにぎり、車麩、豆腐、味噌汁。やっと固形物まで到達しました。

追伸

今日は、かなりの「雨」なので、撮影は無理。

雨ですが、ラウンジでの執筆が気持ち良い!
雨ですが、ラウンジでの執筆が気持ち良い!

昨日までで
合計63本撮影しています。

果たして、トータル100本の撮影が完了できるのか?
結構厳しいけども、まだ不可能ではありません。

あとは、皆さんからの、質問が来るかどうかが、
一番重要です。

気楽に、気楽な質問をお寄せください。

かなり高い確率で、
質問が採用されているはずです。

YouTubeへの質問、募集中
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P8062865

3行くらいの、
本当に短い質問が、採用率が高いです。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA