socialMedia

ついにここまできた! そして体重計測 ~断食道場 6日目

断食道場、6日目に突入。

明日は、帰るだけなので、
実質的な最終日と言っていいでしょう。

朝起きたとき、気だるさはあったものの、
朝の体操と朝散歩をしたら、完全回復しました。

昨日はかなりの雨だったのが、
今日は見事に晴れました!!

ということで、10時の朝食までの1時間で
動画撮影。5本もとれました。

朝食は、具だくさんの「うどん」です。

 朝食 具だくさんのうどん。
ようやくここまで来たか、という感じ。
朝食 具だくさんのうどん。
ようやくここまで来たか、という感じ。

以前ですと、このくらいの量はペロリですが、
全部食べると、かなりの満腹感が出ました。
副菜のゴーヤチャンプルーが、またおいしい。

食べられることの満足感。
改めて感じます。

朝食後は、再び動画撮影に出撃。

城ヶ崎海岸で、散歩コースを歩きながらの
11時から14時までの3時間で
20本の撮影!!

動画撮影三昧。
動画撮影三昧。

これは、かなりの達成感!!

背景も良い絵がとれたはず。

2時半からは退所面接。

その後、動画100本撮影をめざし、
ご近所を散歩しながら動画を数本撮影。

「やすらぎの里」に戻ったら、
疲労困憊状態に陥ったので、とりあえず入浴。

そして、運命の体重測定。

果たして、どれだけ痩せたのか?

その結果は






マイナス4・4キロ

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

4~5キロの減量を目的にしていましたので、
見事に達成できました。

ウエストがかなりやせて、ベルトの穴が3つほど内側に
なった感じ・・・。

あとは、これをどこまで維持できるのか、
という問題がありますが、頑張ります。

そして、夕食。
ここから「普通食」に戻ります。

食事は、
野菜中心ですが、全6品のコース料理。
どれも素材の味が活かされていて、本当においしかった。

断食クリアのご褒美ディナー@「やすらぎの里本館」
断食クリアのご褒美ディナー@「やすらぎの里本館」

ここまで、断食してきたご褒美。

食への感謝の気持ちとともに、
いただきました。

帰宅後も、
素材の味をじっくりとかみしめながら、
もっと味わいながら、
30回噛みながら、食事していこうと思います。

追伸

本日、昨日の遅れを取り戻すべく、とりに撮ったど
30本!!

昨日までの63本+30本で、トータル93本!!

よし、あと7本で
トータル100本達成。

しかし、質問の予備が、ほとんどありません。

あとは、皆さんからの、質問が来るかどうかが、
一番重要です。

気楽に、気楽な質問をお寄せください。

かなり高い確率で、
質問が採用されているはずです。

YouTubeへの質問、募集中
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P8062865

3行くらいの、
本当に短い質問が、採用率が高いです。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA