socialMedia

『集中力がすべてを解決する』感想キャンペーン 結果発表!!

たいへんお待たせしました!!

『集中力がすべてを解決する』感想キャンぺーン。
受賞者の結果発表です!!

それでは、結果を発表します!
(敬称略で失礼します)

<最優秀賞 3名> 樺沢との食事会 & オリジナル「単語帳」3個 & 樺沢直筆「色紙(大)

シン
原沢 一世
ひのもりまさこ

<優秀賞 2名> オリジナル「単語帳」3個 & 樺沢直筆「色紙(大)

Chie Ishikawa
山本 健二

<奨励賞 28名> オリジナル「単語帳」2個

ゴゴ
清宮 華苗
みそしるワカメ
かば吉
ペヨコ
あきこ
ゆみゆみ
読書犬
さぼてん
りん
南野原つつじ
ほりもぐ
むつごろうさん。
mahalo
立花 裕美
みぽりん
フタバノメ
田代 幾美
エミリー
はなはな
とぅるーた
ガキさん
のぶ
ひろ八景
マッキー
S.M
ヘッド刑事
小畑 実奈子

以上です。

受賞された皆さん。
おめでとうございます。
 
本の感想を書くときは、
「気付き」が、とても重要です。

 
『アウトプット大全』に
本の感想の書き方を書いていますが、
「気付き」+「TO DO(すべきこと)」が
基本です。
 
この本を読んで、●●に気付きました!!

その気付きが、強烈であれば、
記憶に残るし、行動も変わります。
 
最優秀賞の受賞の3人は、
「気付き」の体験が鮮烈に描かれていました。

 
今回、受賞できなかった方。
今後も感想キャンぺーンを開催していきますので、
またチャレンジしてください。
 
何度も応募している方は、
確実に上達していますね。

最優秀賞の文章は、
順次、紹介させていただきます。

追伸
あなたも、
そろそろ読んだ方がよくない?

『集中力がすべてを解決する』(SBクリエイティブ)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA