socialMedia

大雨から、まさかの・・・

本日、朝は、「梅雨」らしい、じとっとした雨。

からのゲリラ豪雨のような、土砂降り。

12時には出かけるので、「この雨はキツいな」
と思っていたら、出かける直線にピタッと晴れました!!

雨上がりの空気が、とっても爽やか。

大雨から、まさかの・・・「まいたの」。

ささやかな事です、このように毎日の中に、
小さな「楽しい」は、あるのです。

重要なのは、それを積極的に見つけようと
するかどうか。

毎日、楽しいことがない・・・
という方に、お勧めの一冊。

 ↓ ↓ ↓

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA