socialMedia

10代の皆さんの未来を開く一冊『極アウトプット』

ようやく、『極アウトプット』も発売され、
出版記念講演会が終わりました。

非常にタイトな予定で出版された本でありましたが、
今回、10代の皆さんの反応を生で見て、
この本を出して本当に良かったな、と思いました。

アウトプット力が足りないと、
コミュニケーション下手となり、
自分の考えも言えないし、
受動的に仕事をして、
受動的に生きるしかなくなってしまいます。

もっと自分で考え、自分で決断し、
自分の人生を生きる人が
1人でも増えて欲しい。

そのためにも、『極アウトプット』が、
1人でも多くの人に読まれるといいなあ、
と思っています。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA