socialMedia

なぜ、チャンスを手にしない?

昨日は、ウェブ心理塾「究極の出版企画書コンペ」(第7回)が
開催されました。

64通の企画書提出、24人の編集者が参加し、
33人がプレゼンテーションして、
31人に「採用」の札が上がりました!!

31人の著者が誕生!!
あり得ない。
過去最高の盛り上がりとなりました。

参加された編集者のみなさんも、
レベルの高い著者候補が多く、非常に満足していただけたようで、
よかったです。

メルマガでも、「企画書コンペ」に参加しませんか?
と何度も告知しているのですが、
新規の参加者は、20名程度。
とっても、とってももったいない。

「チャンス」はそこにある。

でも、ほとんどの人は、それを拾わない。
チャレンジすらしないのです。

今回、出版が決まった方で、「7月に入塾した」人もいました。

ウェブ心理塾、一ヶ月の会費、5千円で、
「出版」が決まった!!
ということで、凄いことだと思います。

でもほとんどの人は、行動しないし、チャレンジしない。

もったいない。

誰もが、優れた能力があり、優れた知識や経験を持っているのに、
アクションを起こさない限り、誰も、
あなたの「凄さ」に気づかないのです。

もっと行動しようよ。
チャレンジしようよ。

失敗のリスクなんてほとんどないんだから。

少なくとも、今回の「究極の出版企画書コンペ」に関しては、
1ヶ月の会費5千円のリスクしかなかったわけですから、
参加しない意味がわからないです。

もし、「私も出版したい!」という人がいましたら、
来年の出版企画書コンペには、参加して欲しいと思います。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA