socialMedia

目前の仕事に全力をつくす

昨日は、とある有名企業から呼ばれ、
新幹線で移動。
日帰り「講演」をしてきました。

とにかく目前の仕事に集中して、
ベストをつくす。

そうすれば、
また次の講演に呼ばれるチャンスが増えます。

雑誌の取材も同様です。

全力投球で取材にのぞみ、
反響のある記事を出していく。
すると、次の取材が来ます。

あるいは、その記事を読んだ、
他社からも取材の依頼が来ます。

今の仕事を丁寧にこなしていく。
その仕事は、誰かが必ず見ています。

今の仕事で、手を抜いてしまうと、
それもまた誰かに見られている。
つまり、次に続かないのです。

目前の仕事に集中して、ベストをつくす。

とても、大切なことだと思います。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA