socialMedia

Google検索 第1位になりました!

Googleで「コロナ」で検索したら、
自分の「東洋経済オンライン」の記事が第1位、

「トップニュース」に表示されていてビックリした!! 
こんなことってあるんだ。

だいたいこう書くと「Googleでログインしているから、
関連度の高い記事が表示される」と突っ込む人がいますが、
当然、Googleからログアウトしています。
念のために、スマホから検索したり、
Chromeじゃないブラウザで検索してみても、「第1位」でした。

Googleの超ビックワードで第1位。
こんなことって、あるのですね。
一生に一回しかないかもしれないけど(笑)。

まあ、「東洋経済オンライン」、
ポータルサイトのドメインの強さでしょうけど。

ということで、
「外出自粛の長期化」が日本人に招く3大弊害
夜眠れない人ほど「コロナ感染リスクが高い」訳

記事をまだ読んでいない方は、お読みください。
https://toyokeizai.net/articles/-/448798

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA