socialMedia

最近、毎日が楽しくて、しょうがありません!

『毎日を楽しめる人の考え方』を出版してから、
毎日が楽しくなりました。

自分で本を出版すると、
そのノウハウを徹底してやるようになります。

「本に書いてあるけど、樺沢、やってないじゃん」
と言われたくないので。

ということで、最近、私自信が「毎日を楽しくする」、
「まいたの」ノウハウを徹底して実行しています。

例えば、今日は、朝から「サウナ」に3セットも入り、
昨日の講演会の疲れを吹き飛ばし、
まったりとした気分になりました!

今回の大阪出張。
どのホテルに泊まろうか・・・。

せっかくだから、「サウナのあるホテルにしよう!」
と想い、検索すると、講演会会場から2ブロックのところに
丁度良いホテルがありました!
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/52940/52940.html?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

昨晩は、講演会の後、懇親会があったので、
サウナに入れなかった。

ということで、朝、7時半に起きて、浴場に行きました。

すごい、大浴場。
しかし、客は、3人しかいない。

サウナも1人で独占。
人の出入りがないせいか、サウナの温度は、かなり高温になっていました。

さらに、 普通のサウナに加えて、ミストサウナまである!

そして、
都会なのに、露天風呂がある。

青空を見ながらの、外気浴(休憩)は、最高です!!! 

ということで、サウナ(10分)、冷水浴(1分)、外気浴(10分)を
3セット!! 

朝から、チョー充実のリラックス・タイムとなりました。

施設が、広々として、チョー豪華です。
ここを大阪の定宿としようかしら。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/52940/52940.html?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

ということで、サウナでまいたの!!

ささいなことで、毎日が楽しくなる。

『精神科医が教える 毎日を楽しめる人の考え方』(きずな出版)

を、是非、お読みください。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA