socialMedia

テレワークの必需品が現れました! ~今日の超能力

よし、私も本日より本格的にテレワーク始動。
「ZOOM」で雑誌取材。
そう、ヘッドセットも準備しよう。

ヘッドセット、いいやつ持っているのだ。

でも、どこ行った。

ないぞ。
しばらく使っていない。
少なくとも、私はヘッドセット、二つ持ってるので、どこかにあるはず。
ない。
ない。
  
よしこんな時には、超能力を使おう!
 
ヘッドセット出ろ!
ヘッドセット出ろ!
 
えいっ!!

 




 
引き出しを開けると
 




 
出た!!
 

マイク付き、イヤフォンセット。

ヘッドセットではないが、
機能としては同じだ。
 
とりあえず、使って見よう。
  
いや、ちょっとまて。 
 
ジャックが、USBじゃない。
かなり、アナログだ。
 
これじゃあ、ノートパソコンにささらないじゃないか。
 
今日の超能力は、いまひとつ不調であった。
 
まあ今日のテレワークは、スマホでやろう(笑)。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. すすぺんさー より:

    有休使ってランチ食べながら読んでちょっとクスッとした(笑)

コメントを残す

*

CAPTCHA