socialMedia

チョー盛り上がりました! ウェブ心理塾の熱量が高すぎる!

昨日開催しました、
「毎日50人メルマガ読者が自動で増える!
7ステップ・メルマガ・ロケットスタート・セミナー」

チョー盛り上がりました。

熱量が高すぎるウェブ心理塾のみなさん
熱量が高すぎるウェブ心理塾のみなさん

樺沢の講演部分は、1時間×3部構成。
のべ3時間、全力で講演したので、ヘロヘロになりました。

メルマガ歴18年。
日本を代表するメルマガ発行者・樺沢紫苑の
日本最高峰のメルマガ・ノウハウを
あますことなくお伝えできたと思います。

ウェブ心理塾の塾生の発表も素晴らしかったです、

三浦さやかさんの講演。
Facebookライブを使うと、
こんなに簡単にメルマガ読者が集まるか!
と目からウロコの驚き。

天海純さんの講演。
LINEの効果的な活用法。
そして、LINEのフォロワーを瞬時に集める秘策。
ためになりますね。

早速、参加者の感想が届いているので紹介します。

【K.Kさんの感想】

■樺沢紫苑パート
今月、ウェブ心理塾に入塾し、はじめての参加です。
3部に渡る先生の講演を、生で聞き、
熱量に圧倒されました。
まずはブログのフォロワー数を増やし、
メルマガへとステップアップしていこうと思います。

■天海純さんパート
情報発信初心者である自分としては、
まずは公式LINEからメルマガにステップアップが良いと感じました。
初めて知ることも多く、有益なお話でした。

■三浦さやかさんパート
メルマガor LINEに読者を集めることで
お金と自由が手に入るという言葉が響きました。
具体的手法のレクチャーが良かったです。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

【市村千恵さんの感想】

■樺沢紫苑パート
メルマガをスタートするのに「全ての情報が詰まった」セミナーだった。
・メルマガの効果
・具体的な書き方
・読者の増やし方などが分かり、
あとは行動するのみ!

■天海純さんパート
ビジネス初心者から中級者へのフロー
(SNS→ LINE→メルマガ)が理解できた。
まずは LINEの動線を整えたい。

■三浦さやかさんパート
ライブとの掛け合わせで、読者の集め方の概要が分かった。
ライブは短期で効果を見込めそうな期待のツール。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

【たかまるさんの感想】

■樺沢紫苑パート
メルマガの可能性を初めて理解できました。
まさにリストは資産。
メルマガがオワコンだと思っていたのを
思いっきりひっくり返された気分です。
SNSのフォロワーが増えたら、メルマガにチャレンジしてみます。

■天海純さんパート
公式 LINEがお気軽にリストが取れるとわかったのが
1番の収穫でした。
文章が苦手なので、公式 LINEから始めてもいいかと思いました。

■三浦さやかさんパート
ライブ配信 x メルマガの可能性が
とても大きく感じました。
ライブで挙がった内容を文章化して、
SNSやメルマガに投稿しようと思います。 (編集済み)

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

講師の天海純さんが、
Facebookでセミナーの感想を書いて
くださいましたので、引用させていただきます。

 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
【今でも絶好調「メルマガセミナー」
累計80万人フォロワー!累計180万部!
樺沢先生「ウェブ心理塾」で1万人集客の秘密 LINEセミナーを開催】

主催の先生は著書37冊で累計180万部!
『アウトプット大全』(サンクチュアリ出版)は、シリーズ累計80万部。
情報発信の神
樺沢紫苑先生です。

今月の講義は
・メルマガ読者が毎日50人増えて1ヶ月でメルマガ読者が
1,500人が自動で増える仕組みを惜しみなく、伝授してくださいました。

「樺沢先生の書籍が何で売れるのか?!」

いちばん知りたかったこと、、、
その秘密が11万人のメルマガにある
とのことで衝撃でした。

やはり本を売るには濃いファンが重要!!

私は30分ほどお時間をいただき、
LINE知識ナシの初心者が広告費ゼロで1万人集客した軌跡
憧れの出版社から本を出したい!「LINEファン集客の奥義」

LINEに1、1万人集めた方法、
LINEの可能性と効果的な使い方
LINEから売れる商品が作れる
など、お話をさせていただきました。

生活ツールでもあるLINEは
ビジネスに使える最高のツール。

私の場合は、SNS→LINE→メルマガという流れで
最終的には資産となるメルマガのリストを集めています♪

ウェブ心理塾の受講生さんは
みなさん熱心で、真剣に取り組まれていて、アウトプットも素晴らしい!!
すごく素敵な時間を過ごすことができました??

さらに、一緒に講義をされたSNSの総フォロワー 9万人!
14,000名以上にセミナーを実施、
ライブ集客コンサルタントの三浦さやかさん
「ライブ集客で7日で3,000人読者を集める方法」
のセミナーは
今すぐ役立つ凄いライブ発信の仕方
LINEステップの内容プレゼント?
までいただけて、内容モリモリ!

投資額の10倍以上価値ある学びの時間でした。
素敵な出会いと貴重なひとときをありがとうございました。

PS
なぜ普通のOLだった私でも、
メディア出演!38万部の書籍が売れて
フォロワー年3,5万人達成できたのか?
・「あなたのSNS×出版で世界を変える」
ブランド構築プロデューサー

天海純さんのメルマガは、コチラから
 ↓ ↓ ↓
https://artstyle-pr.com/brand1/

△ △ △ △

懇親会も盛り上がりました。
約50人が参加した懇親会。

北海道、九州、大阪、名古屋など、
全国からも多数の塾生が「会場参加」してくれました。

ウェブ心理塾セミナーは、
飛行機代、ホテル代を合わせて3万円以上をかけても
参加する価値がある、ということの証明。

とてもうれしく思います。

ウェブ心理塾生は、非常に熱心で、「他者貢献」の精神も強い。

この仲間で応援し合えば、とんでもないことが起こりますね。

ウェブ心理塾生からも、続々、ベストセラー作家が登場中!!

あなたも、その仲間に入りませんか?

昨日の「メルマガ・セミナー」は、
今からでも視聴可能。
下記のURLから、ウェブ心理塾への入塾を進めてください。
Facebookページに参加しましたら、すぐに動画視聴が可能です。

「毎日50人メルマガ読者が自動で増える!
7ステップ・メルマガ・ロケットスタート・セミナー」

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA