socialMedia

なかなか仕事が収まらない

昨日が、仕事納め。
今日は、大掃除。
という方が多かったのでは。

樺沢の新刊の原稿執筆。
年内に脱稿する! と編集者には伝えています。

1週間前までは、進行状況が50%だったのに、
今は、奇跡的に90%のところまで来ました。

第4章までは、通しで読めようになった!!

今から、飛行機で「札幌」に帰省して、年越しをします。

何とか、飛行機の中とJRの2時間で作業を進めて、
か明日の午前中までに脱稿したいです。

でないと、安心して年を越せません。

それにしても、2023年の12月は、
人生で最も仕事をした1ヶ月となりました。
間違いなく。

実質、本を4冊分発行する作業をしているわけですから。

ということで、2024年4月まで、
4冊の本が刊行されることが決まっていますので、

樺沢ファンの方には、
2024年は、かなり楽しんでいただけると思います。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA