socialMedia

やっぱり、私は「話す」のが好きなんだ

今日は、朝から、ずーーーーっと
出版記念講演会の準備中。

秘書チームが、事務や入金チェックなど、
細かい部分は全てやってくれていますが、
どうしても私がやらなければいけない作業は、結構あります。

講演スライドも、8割までできましたが、
メルマガを出した後、2時間ほどの作業が必要です。

なぜここまで苦労して、
コロナ感染のさなか、イベント開催するのか?

それは、人前で話すのが好きなんでしょう。
今も準備していて、とてもワクワクするのです。

自分が「よみうりホール」のステージに登壇できる。
それもゲストや脇役ではなく、単独で登壇するなど、
そうそうできることではありません。

「話す」は、アウトプット。
「書く」も、アウトプット。

本やメルマガ、文章で伝えることも、とてもワクワクするのですが、
「話す」。

それも、何百人も前で話すというのは、
「書く」アウトプットとは、全く別の高揚感と幸福感があります。

ということで、明日は、チョー盛り上げて、
わざわざ足を運んでくれる参加者のみなさんに、
400%の満足度で帰っていただき、
満足度ベースで、
1,200人の会場を満席にしたいと思います。

東京開催 8月28日(金)18時スタート
●会場参加●

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA