socialMedia

100万人に読んで欲しい

ただ本を出すだけだと意味がない。
せっかく、全身全霊を賭けて本を書くのだから、
一人でも多くの人に読んで欲しい。

ただ本を出版するだけの目的の人は、
出版プロデューサーに頼むのがはやい。

ただ、「売れない本」が出版されるだけ。
出版プロデューサーは、本を「出す」ことを目的にしているので、
考えてみれば当たり前なのです。

しかし私たちは、「多くの人に読まれる本」、
つまりベストセラーを目指します。

自分の知識、経験を活かして社会貢献することが
出版の目的です。(少なくとも、私は)

自己満足のために出版したい人は、
「自費出版」でいいと思います。

樺沢の本を読むと、
病気にならない。健康になる。パフォーマンスが上がる。
ですから、1万人よりも10万人に読んで欲しいし、
10万人よりも100万人に読んで欲しい。

だから、
「ベストセラーになる方法」を10年以上研究しているし、
ここ5冊のベストセラー率(3万部)は、75%・
ベストセラー率(15万部)は、60%です。

最新6冊の
ベストセラー率(10万部)を60%で出している人。
日本で、私だけだと思います。

そんな日本最高峰の出版ノウハウをお伝えするのが、
4月17日開催の「ベストセラー作家が教える出版セミナー」です。

これから本を出したい人の参加を
お待ちしています。

また、
すでに本を出している人の参加も歓迎です。

3回シリーズ。出版セミナー第1弾
370万部! ベストセラー作家が教える出版セミナー 
ベストセラーを出す最強戦略

4月17日(土) 13:15~ 東京にて
【会場参加】

【動画視聴】

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA