socialMedia

20歳で世界を見られたら・・・

弊社の学生秘書「モル」こと山口桃果が、
【DREAM】という企画にチャレンジしています。

樺沢のセミナー、出版記念講演会に参加したことがある人は、
受付、サボートなどをしていますので、
会ったことがある人も多いと思います。

【DREAM】では、多くの学生が
自分の夢を掲げ、それをプレゼンテーションする。
最優秀賞は、世界一周航空券がもらえるそうです。

彼女の夢は、

「旅」と「バイク」と「自由」がスキな私は、
自分のスキなようにトガり散らかして
「世界を自由に旅するノマドライダー」になる。
そして、トガりながら生きる私の姿を発信することで、
同世代に「個性で自由に生きる」選択肢を与える。

ということ。

私がシカゴに留学したのは、39歳のとき。
もっと若くして留学を経験していれば、
どんなことになっていたのか・・・。

20歳で世界を見られたら・・・どうなっていただろう
と思います。

若い頃に海外を体験するというのは、
「生き方」をガラリと変わるほどの
強烈なインパクトを受けるはず。

39歳の私でも、シカゴ留学で
強烈なインパクトを受けましたからね。

ということで、
モルの「世界を自由に旅するノマドライダー」になる
という夢を応援したい。

と同時に、
その情報発信の記事を読みたいと思います。

20代の若い目線で書かれた、世界一周の鮮烈な体験を
「共有」することで、
まだまだ私も「インパクト」を受けて、「成長」していきたいです。

現在、応援「投票」期間中。

投票数上位で、最終選考に残れるようなので、
彼女の夢に共感する方は応援をお願いします。

ワンクリック(1秒)で応援できます。
https://bpf.tabippo.net/2022/dream/entry-23/

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA