socialMedia

ちょっと海外に行って来ます!!

樺沢の50冊目の著作
『19歳までに手に入れる7つの武器』(幻冬舎)。

校了し、著者としての作業が全て終了し、
ホッとしました。

本日から、自分へのご褒美もかねて、
海外旅行に行ってきます!!

さて、樺沢はどこに行くのでしょうか?

明日からのメルマガ旅行記をお楽しみに。

追伸
いつものように、海外からYouTubeライブをします。

皆様からの質問を、100問ほど
とりあげたいので、質問をお送りください。

https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P8062865

「病気を治す」系の質問は、過去動画でかなり
お答えしていますので、
「生き方」「コミュニケーション」「仕事に関する悩み」
「人間関係の悩み」「学校の悩み」「遊び・趣味」
「睡眠」「運動」「いろいろな健康習慣」

などの質問が、採用されやすいと思います。

過去動画を、一度検索してから、質問をお送りいただくと、
採用率が爆上がりします。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. カーネーション より:

    樺沢先生、おはようございます。
    海外旅行に行かれるのですね。どこなのでしょう? 楽しみです。
    ご褒美旅、素敵です。自分の好きがわかっているのって大事ですね!
    それにしても、先生、満面の笑み(*^^*)
    奥様も一緒に行かれるのですか?

    私が行ってみたいのは、オーストラリア、メルボルンです。先日、アナザースカイという番組で志田未来さんが行かれてました。1日、100ドルと決めて旅をされてましたが、物価高でかなり食事に苦労されてました。
    でも、有名なカフェに行きコーヒーを堪能し、パンとコーヒーをもって公園のベンチで食べているのを見ると、日本の公園では味わえない自由な感じ、リラックスすた空気が伝わってきました。日差しに木陰。芝生に寝っ転がり読書。最高。
    アートにふれたり、ペンギンを観たり、満喫されてました。

コメントを残す

*

CAPTCHA