socialMedia

朝散歩には即効性がある!

朝起きたとき、ものすごく気分が悪く、
しばらく起きられなかった。

明らかなセロトニン低下。仕事も立て込んでいるし、
ここ数日、天気が悪く、散歩できていなかったこともあるだろう。

ということで、シャワーを浴びて、
あわてて朝散歩に出かけた! 

気持ち良い! 爽やか! からの集中力アップ! 
今日も1日、集中して執筆するぞ! という気力充填。

朝散歩は、「健康法」である以上に
「仕事術」であり「時間術」だ。

15分の散歩で、1日30%増しの集中力で仕事ができる。

3時間くらい、時間を得するイメージ。

「雨の日、曇りの日でも朝散歩した方がいいですか?」
という質問があいかわらず多いけど、
ポイントはそこじゃなく、
今日のような「素晴らしい青天」の日に、
しっかりと朝散歩をしておくことなのだ。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA