socialMedia

会社員でも、情報発信/副業で人生が変わる!

12月18日(土)のウェブ心理塾セミナーでは、
樺沢以外の、ウェブ心理塾塾生が登壇します。

講師の一人、富田美保さんからのメッセージを
いただきましたので紹介します。

▽ ▽ ここから ▽ ▽

会社員歴23年。

大学を卒業してから、
「会社員」の働き方しかしたことがありません。

今となっては、幻と化した「安定」の中で、
毎月一定のお給料が入ってくる生活を送りながらも、
心の中で感じていた葛藤。

  1. 会社員のままで良いのだろうか?
  2. 会社員以外の働き方をしてみたいけど、何をしたいのか?
    そして、何ができるのか?

この「会社員2大悩み」にずっと悩まされてきましたが、
その解決の糸口を、私は、やっと見つけられました。

それが、「副業」です。

2019年秋に開催された、とあるセミナーを
きっかけに、2020年より副業を開始。

副業をして丸2年が経ちますが、その効果は、
ざっと数えても、8個はあります。

そのうちの3つは、会社員である自分への
相乗効果もあります。

そして何よりの大きな変化は、
「何者にもなれないんじゃないか?」
という気持ちのモヤモヤ

「会社員以外の働き方を見つけられた」という自信
を得たことです。

だった2年の副業体験を通して、
得られた気づきを、僭越ながら、
シェアさせて頂きます。

会社員だけど、副業してみたい!
が、なかなか、その1歩が踏みだせないと、
お悩みの現役会社員の方に特に、
共感して頂ける内容だと思います。

なんか聞いてみたいかも!と思われたかたは、
ぜひ、こちらで詳細を確認してみて下さい。

△ △ ここまで △ △

情報発信/副業の真のメリットは、
「お金儲け」ではありません。

情報発信をすると、「自己肯定感」が高まり、
承認欲求が満たされ、毎日が楽しくなれます。

情報発信したからといって、
起業する必要もないのです。

アウトプットの最終形でアル「情報発信」をすると、
アウトプット力が飛躍的にアップしますから、
会社での評価も高まります。

会社員こそ、情報発信をすべきと思います。

「会社員だからこそ語れる」
富田美保さんのセミナーを見逃すな!!

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA