socialMedia

「遊び」は「仕事」にできるのか?

「遊び」を「仕事」にしよう!

という本が、何冊も書店に並んでいます。
また、それを主張するインフルエンサーも多いです。

しかし、普通のサラリーマンや主婦の方は、
「遊びを仕事にするなんて、絶対に無理」
と思っているでしょう。

「遊び」は「仕事」にできるのか? できないのか?

情報発信歴23年の樺沢の結論。

「遊び」は「仕事」にできる!!

ただし、その「やり方」を知らない限りは、無理です。
そして、世の中の99%の人は、そのやり方を知りません。

本日、電子書籍『エヴァンゲリオンの心理学』

を発売しました。

Amazonから電子書籍を出版する。
凄いね。
さすが、樺沢さんだね。

と思ったかもしれませんが、実は
Amazonの電子書籍は、誰でも発行できるのです!!

知っていましたか?

本を書いて、Amazonの
KDP(Kindle Direct Publishing)に登録するだけ。

売れれば、売れるだけ印税が入ります(笑)。

実は、あなたもすぐに「作家」になれるのです。

あなたの「遊び」「趣味」について、
マニアックな電子書籍を書いて、Amazonに登録する。

内容が良くて、ニーズかあれば、
収入が発生する。

論理上は、
「遊び」は「仕事」にできる!!

十分に可能性があるのです。

他にも、
「遊び」を「仕事」にする!

様々なアプローチがあるので、
11月6日(土)の「遊び力」セミナー
で、紹介したいと思います。

「遊び力」セミナーは、
ただ「遊び方」をお伝えするセミナーではなく、
自分の「遊び」や「趣味」を通して、
自分の人生をより楽しく、より幸せに生きる方法を
お伝えするセミナーです。

「遊び」や「趣味」から「副収入」を得る話も、
盛り込みたいと思っていますので、お見逃しなく。

11月6日(土)開催
「楽しむ」人が成功する!
アセチルコリン的「遊び力」セミナー

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA