socialMedia

樺沢との食事会! 次は、あなたの番です!!

一昨日、二子玉川の樺沢の大好きなレストランで、
『記憶脳』と『集中力がすべてを解決する』の
感想キャンペーン。

最優秀賞を受賞した5名の皆さんと、
食事会を開催しました。

北海道と四国。
遠方の参加者が2名もいました。

2時間半のイタリアンのディナー。
みなさんの質問に、じっくりと答えました。

ここの半熟卵のピッツアが絶品!!
おいしすぎる。

終了後は、いつもYouTubeライブを撮影している
「スタジオシオン」に移動して、本棚をバックに記念撮影。

そして、「好きな言葉」を色紙に書いて、
プレゼントしました。

充実した3時間。
思い出に残る3時間に、なったはずです。

次は、あなたの番かも。

『脳を最適化すれば能力が2倍になる』
全国の書店にて、絶賛発売中。

そして、『能力2倍』の感想キャンぺーンが
スタートしました!!

樺沢との食事会に、最優秀賞の「3名」を
招待します。

以前だと100人以上の方が、応募されていました。

しかし、前回は60名ほど。

毎回やっているせいか、
申込者数が少なくなっています。

応募する方にとっては、
当選確率は2倍!!

最優秀賞といっても、
20人に1人が当選する確率。

5%もありますから、かなりの高確率だと思います。

あなたの心のこもった感想文をお待ちしています。

感想キャンぺーンの締め切りまで、
まだ2週間あります。

しかし、油断していては、すぐに締め切りです。

まずは、新刊をゲットして、読んでください!!

『脳を最適化すれば能力が2倍になる』(文響社)

Amazonでの購入は、コチラから
 ↓ ↓ ↓

『能力2倍』の感想を
早速書かれた方がいます!!

早速、管理栄養士の荒井麻里江さんに、
『脳を最適化すれば能力が2倍になる』
の感想を書いていただきました。

「脳内物質で仕事の速度と精度を上げる方法」

感想キャンぺーンに早く応募するだけで、
樺沢のメルマガやSNSで紹介される・・・
としたら、すごいメリットですね。

『脳を最適化すれば能力が2倍になる』感想キャンぺーン
詳細は、コチラから

 ↓ ↓ ↓

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA