socialMedia

樺チャンネル、年間再生回数ベスト3

昨年は、YouTubeのフォロワーが26万人を突破。

2021年は、YouTubeでのさらなる躍進を狙っていますが、
そのための「傾向と対策」ということで、
去年の年間再生回数の上位動画を調べてみました。

2020年、「樺チャンネル」再生回数ベスト3は・・・

第3位 身内に優しくできない理由

512,330回再生

第2位 嫌われる人の特徴ベスト3

599,710回再生

第1位は、断トツの804,449回再生!!
『新型コロナウイルスの感染を防ぐ超意外な方法』

第1位の「コロナ」ネタは、「やっぱり」という感じ。

第2位は、『嫌われる人の特徴ベスト3』

世の中「嫌われたくない」人がとても多いという証明。
『嫌われる勇気』が大ベストセラーになっているのも
うなづけます。

第3位は、『身内に優しくできない理由』

みなさん、夫婦、恋人、親子で、仲良く、楽しくやっていきたい!
と思いながら、うまくいかないと悩んでいるのでしょうね。

人間関係のテーマは、不滅ですね。

YouTube「樺チャンネル」
2021年も、みなさんの役に立つ動画を、
1日2回配信していきますのでお楽しみに。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA