socialMedia

時間が2倍に増える! 神の技

『神・時間術』増刷!
『3つの幸福』増刷!

本日、2冊同時に増刷決定の報告が来ました。

不思議なもので、
増刷の連絡というのは集中します。

4月は、心機一転。
本が売れるシーズン。

ということで、増刷して、
多くの人に届けよう・・・
という出版社の意気込みですね。

『神・時間術』が、15万4千部!!
ついに、15万部を突破しました。

『3つの幸福』は、8万7千部!!
もうすぐ、10万部!!

両方とも、樺沢の代表作、
渾身の1冊。いや2冊です。

『神・時間術』は、
『アウトプット大全』の前年に出た本です!

とならび、
『アウトプット大全』以前の樺沢の代表作が
『読んだら忘れない読書術』(現在、改め『読書脳』)
と、この『神・時間術』です。

1日は24時間しかない。
全ての人間は、1日24時間と思っています。
↑ ↑
コレ、完全に間違いなのです。

物理学的には、1日は24時間。
しかし、
「脳内時間」は、集中力×時間
で流れている。

だから、
集中力を2倍にすると、
実質、時間を2倍に増やせる!

というわけ。

アインシュタインの相対性理論を
覆すような、奇抜な発想。

しかし、実践は極めて簡単。

「集中力の高い時間に、
集中力を必要とする仕事をする!」

それだけです。

当たり前のように思いますが、
90%以上のビジネスパーソンは、
逆をやっている。

始業開始のメールチェックがそれ。

『神・時間術』を実践すると、
1日でこなせす仕事量を
2倍に増やすことも、十分に可能。

少なくとも、樺沢は、
3倍まで増やしていますから。

ということで、
時間はいくらでも作り出せる!

「忙しい」「時間がない」
と思う人は、絶対読むべき1冊!

15万部突破!!
『神・時間術』(大和書房)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA