socialMedia

「おいしい」を連発してしまう料理店

昨日は、二子玉川の『前芝料理店』にて、
経営者の情報交換会。

『前芝料理店』は、
樺沢的に二子玉川のお勧めベスト3に入る一軒です。

奇をてらった料理はありませんが、
スタンダードなフレンチが。どれもおいしい。

素材の「おいしさ」を引き出されている、
と一皿ずつ感じます。

一緒に行った皆さんも、
とにかく「おいしい」を連発していました。

毎回必ず出る「ウニのコンソメゼリー」(写真左上)は素晴らしい。
これだけおいしいコンソメは、なかなかないです。

本日のベストの一皿は、「蝦夷鹿のフォアグラ、パイ包み」(写真左下)。
鹿肉というとパサッとしてタンパクなイメージですが、
パイ包みすることで、肉汁が全て封じ込められ、
肉はしっとりとしてうまみも凝縮されていました。

右上は、長崎対馬のクエ
右下は、氷見のメジマグロ、キャビア添えです。

一年前、コロナ禍にオープンしたこともあり、
まだあまり知られていませんが、
近いうちに予約がとれないレストランになるでしょう。

『前芝料理店』(フレンチ、二子玉川)
https://kcm7400.gorp.jp/

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA