socialMedia

「マンガでわかる『神・時間術』」日本で最初の感想を読む!!

昨日から、出版記念講演会、動画参加の皆さんに、
印刷されたばかりの「マンガでわかる『神・時間術』」が
届いています。

本を読んでの第1弾の感想は誰かな~~と
思ってFacebookを見ていると、
「だいだい」さんの『マン神』の感想が上がって来ました。

樺沢が把握する限り、日本で第1弾の
『マン神』の感想と思われます。

「だいだい」さん、日本最速の感想。
ありがとうございます!!

読んでみて思ったことは
「ぶっ飛んでいる」
この一言で尽きる。

中略

問題はその後半のパート、もうおフザケすぎてお腹がよじれた。
なんで急にパワードスーツが出てくるんだ(笑)シリアスどこ行ったの?
そして、悪を討った後真面目に解説が始まる。
なんという緩急の付け方。

全文は、コチラから。
https://note.com/nakanaka_japan/n/n77c76324d45d?fbclid=IwAR2zKU3O91t9DFJr74fekAchsVA9JjYx3FXQ9xzWYRc-JmnZxo_oQIWMc8k

『マン神』は、単なるビジネス漫画ではなく、
「エンタメ漫画」として、
バトルシーンや「笑い」もふんだんに盛り込まれた作品。

3月30日発売。
是非、書店でお読みください。

追伸
「だいだい」さんは、
『言語化の魔力』感想キャンペーンの最優秀賞の受賞者です。
さすがのアウトプットの早さ。
そして、「だいだい」さんの文章自体にも
「ユーモア」がふんだんに盛り込まれているのが特徴です。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA