socialMedia

大阪でのメンバーシップ限定交流会 盛り上がりました!!

6月8日、
大阪での『7つの武器』セミナーは、
大盛況にて終了しました。

セミナーの翌日。
昨日となりますが、
樺沢YouTubeメンバーシップ限定で交流会を行いました。

レンタルスぺースを貸し切り!

16人の方が参加し、
少人数での濃い交流ができたと思います。

1人1問、樺沢が、あなたの質問にお答えする。
1人ずつに、オリジナルの言葉を色紙に書いてプレゼント!
2ショット写真撮影。

など、チョー特別な交流会となりました。

樺沢の大好きなスープカレー「マジックスパイス」
からのデリバリーもあり、
チョーおいしかったですよ!

参加した方は、大満足したはず。

早速、参加者からの感想が届いていますので、
紹介します。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
【抹茶さんの感想】
ありがとうございました。
樺沢先生との距離が近くアットホームな会になりました。
樺沢先生と直接お会いできとても元気が出ました!
また参加したいです。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
【ちやさんの感想】
ありがとうございました!
3回目のリアルイベント参加だったので、
だいぶ場に慣れてきたことが嬉しいです^^
 
普段はなかなか会えない
樺沢先生繋がりの皆さんと実際にお会いできて、
本当に嬉しく心があたたまりました。
 
皆さん本当に優しくて良い人たちばかりで、楽しかったです!
企画して下さった千葉さん、樺沢先生、メンバーシップの皆さん、
素敵なお時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
【レイチェルさんの感想】 
樺沢先生に直にお話でき、ツーショットまでいただき、
お会いできて五感からパワーをいただきました。
 
また、普段では会えない
樺沢先生ファンの皆さんとお話ができてとても楽しく、
皆さん優しくてリラックスできました。
 
嬉しくて「ヤバい」ばかり言ってしまったので
アウトプットand言語化力をつけないとと皆さんと笑ってました!
またスープカレーですが初めてな上、
辛すぎてビックリでしたがそれも楽しい思い出になりました。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
【しゅうさんの感想】
一人一人の質問に答えて下さり、他のひとの悩みも聞けて、
色々と勉強になりました。
進行の方もいたので、参加しやすい雰囲気でした。
あっという間の楽しい時間でした。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
【こなつまるさんの感想】
大阪でメンバーシップのイベントが開催されると知り、
とても楽しみにしていました。
 
今回のイベントでは
以前から交流のあった仲間と会うことができ感激し、
そして、新たなつながりもできて喜びも2倍以上です!
 
みんなで食べた激辛カレー。
汗と涙が止まらなくて周りの方と笑いながら食べたことが良い思い出です。
メンバーシップの開催ありがとうございました。
また、チャンスがあれば参加したいです。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

このYouTubeメンバーシップの目的は、

人生をより良く過ごす! 
今よりもっと楽しく! 
健康で!
さらに絶好調で生きていく!

そのために樺沢と交流しながら、
樺沢の健康ノウハウを学び、深めて行く。

それが、
YouTube「樺チャンネル」メンバーシップ
です。

YouTubeメンバーシップに登録すると、
以下の7大特典がゲットできます!

【特典1】メンバー限定のライブ配信(月1回)
【特典2】メンバー限定の樺沢オンラインセミナー(月1回)
【特典3】「月刊 樺沢紫苑」PDF(月1回)
【特典4】オンラインイベントへの参加
【特典5】リアルイベントへの優先参加権
【特典6&7】メンバー限定バッジ & 絵文字 (すぐに使用可)

樺沢への質問の採用確率は、
初回100%!

「通常のYouTubeライブで
 質問が採用されない!」
という方は、ぜひメンバーになって
樺沢に質問してください。

肝心な
YouTubeメンバーシップの価格は、




1,190円/月(税込)です。

メンバーシップへの加入は、
ご自身のYouTubeアカウントでログイン後に
「樺チャンネル」トップページから「メンバーになる」
をクリックしてください。

(※ iPhone(iOS)のYouTubeアプリから
メンバーシップに加入するとAppleへの手数料が加算され、
料金が高くなります)

通常の動画配信、YouTubeライブは、
今まで通り続けていきますが、
樺沢とリアルで、オンラインで
直接会える。話せるのは、
メンバーシップだけの特典。

ぜひあなたも
メンバーシップの仲間になってください。 

リンクから「メンバーになる」ボタンをクリック
 ↓ ↓ ↓

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA