socialMedia

メンバーシップの凄い活動報告

2024年にスタートした
樺沢YouTubeメンバーシップ。

メンバーシップの活動も、
かなり軌道にのってきました!!

3月・4月のYouTubeメンバーシップの
充実の活動内容をお伝えします。

★3月11日(月)メンバー限定YouTubeライブ (154分)

メンバーシップの特典のひとつが、メンバー限定のYouTubeライブ。
大きな特徴は「メンバーからの質問に100%答える!」というものです。
採用率100%で質問に回答していくライブは、150分の大ボリュームに!
メンバーの皆さんに贅沢な時間として喜んでいただけました!

★3月25日(月)メンバー限定オンラインセミナー (80分)
「60分で全てわかる 朝散歩図鑑」

毎月1回、樺沢の渾身のオンランセミナーを配信しています。
3月のテーマは「朝散歩図鑑」ということで、
健康と幸福に必須の「朝散歩」について語り尽くしました。
 
最新の「朝散歩」の情報を盛り込みながらの「大全」的な復習となり、
大きな気づきを得られたと多数の喜びの感想が寄せられました。
 
(※1月「不安を取り除く7つのコツ」、2月「睡眠最適化セミナー」)
(過去の配信セミナーも、アーカイブ動画として、いつでも視聴できます)

4月のメンバー限定オンラインセミナーは
「60分で全てわかる 運動図鑑」を予定しています。

★3月27日(水)リアルイベント
「樺沢紫苑とお花見&火鍋を楽しもう!」

不定期開催のリアルイベント! 3月は「お花見」でした。
東京・上野公園のお花見を、と思いましたが、
残念ながら桜の開花はまだでしたが、
上野公園をぐるりと巡った後は、
美味しい中華料理(火鍋)をみんなで堪能して、
大いに盛り上がりました!!

★4月1日(月)『月刊 樺沢紫苑』発行 (PDFファイル39ページ)

毎月1日発行している、PDFで読める樺沢紫苑マガジンです。
ここでしか見られない「樺沢紫苑の街中グラビア」は必見!!
樺沢の秘書スタッフが毎回の特集を企画しており、大変好評です!

★4月の今後の活動予定

4月10日(水)メンバー限定オンラインセミナー「60分で全てわかる 運動図鑑」
4月14日(日)リアルイベント「樺沢紫苑と沖縄を楽しもう!」
4月26日(金)メンバー限定ライブ
4月のメンバーシップの活動予定は以下の通りです♪
来週10日(水)は、4回目のメンバー限定オンラインセミナー!
そして、メンバー限定のYouTubeライブは26日(金)に配信です!
 
4月の特筆すべき活動は「沖縄リアルイベント開催」ですね!
沖縄に集まれるメンバーは、ぜひ樺沢に会いにきてください!

動画だけで、234分。(約4時間)
さらに、PDFファイル39ページ。

この内容で、
月額1,190円は、驚異のお値段!!

樺沢との接触回数、接触時間をもっと増やしたい!

というファンの方には、
圧倒的に満足していただけると思います。

メンバーシップの入会は、コチラから

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA