socialMedia

1時間多く睡眠すると、仕事量が3倍になる!

今日は、普段の3倍、仕事がはかどりました!!

その原因を考えると



9時間睡眠した!
からだと思います。

普段で、8時間睡眠ですが、
最近、やや「お疲れ」モードだったので、
好きなだけ寝てみました。

そうすると、次の日、集中力が高い!!

そして、仕事が圧倒的にはかどる!!

>1時間多く睡眠すると、仕事量が3倍になる!

嘘のような、本当の話です。

睡眠をしっかりとって仕事効率を高める時間術。

「マンガでわかる『神・時間術』」では、
P37「睡眠は集中力を高める特効薬!」で
詳しく解説しています。

それを自分でも実践してみただけです。

『神・時間術』は、
やっぱり即効性で絶大な効果が得られますね。

もし読んでいないのなら、
そろそろ読んだ方がいい

 ↓ ↓ ↓

●「マンガでわかる『神・時間術』」(KADOKAWA)

●『神・時間術』(大和書房)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA