socialMedia

自分に必要な人とはすでに出会っている

運命の人と出会いたい!
素晴らしい人と出会いたい!

という人が多いですが、私の経験から言いますと、
恋愛に限らず、ビジネスパートナーとか、人間関係もいろいろありますが、
「自分に必要な人とはすでに出会っている」可能性が高いと思いま
す。

ただ、自分が気付いていないだけなのです。

自分の周りにいる「素晴らしい人」を見抜けない。

そんな曇った眼鏡をかけたまま、
これから100人、1,000人と出会っても、
「自分に必要な人はこの人だ!」と
気付くことは、不可能です。

今日のFacebookに、
「友達記念日」の投稿が上がっていました。

>樺沢紫苑さんと石和実さんはFacebookで友達になって今日で6年になります!

石和さんというのは、私の「秘書」にして、
YouTube「樺チャンネル」の撮影、編集を全て行っている人物。

石和さんのサポートなしでは、今の樺沢はない。

といえるほど。樺沢の雑用や事務処理、入金チェック、顧客対応などの
ほとんどを担当してくれています。

私は「執筆」、
つまり本を書くことに注力できるようになったのです。

YouTube「樺チャンネル」が、11万人フォロワーになっているのも、
5年間、毎日更新を続けているから。

石和さんが、毎日、
「樺チャンネル」を編集し続けているからに他なりません。

私は、3分話すだけですが、
彼は3分の動画を編集するのに、2時間かけているのです。
(カット編集、字幕挿入など)

そんな石和さんとの出会いを語ってみます。

メルマガ、SNSでは、初めて語る内容です。

今から、6年前・・・

(続きは、明日)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA